宅配水業界において、お客様満足度No.1の評価を頂きました。
クリクラは、2021年12月 ニフティ株式会社調べによる「宅配水に関する調査」において9年連続お客様満足度№1に選ばれました。
これもひとえに末永くご愛飲いただいている、お客様のご支持があってこその結果です。
クリクラではこの結果に満足することなく、これからも研究を続けながらお客様ひとりひとりと向き合い、おいしい水をお届けします。
NASA採用の技術=逆浸透膜(RO膜)システムでお水を徹底的にピュアに
クリクラは健康の維持促進に好ましい(各種ミネラルがそれぞれ体内で有用な作用を発揮する)とされるミネラルバランスのひとつ「カルシウム:マグネシウム=2:1」の比率でミネラル配分が調整されています。
軟水で口あたりがまろやか
日本の水はミネラルがほどよく含まれ、クセのない口あたりの軟水です。クリクラのお水も、日ごろから飲み慣れている軟水の味。適度なミネラルバランスで、まろやかなおいしさが評判です。
水は、そのミネラル成分の量によって、大きく「軟水」と「硬水」に分けられています。軟水は、ミネラルが少なめで口あたりがいいのが特長です。
軟水
硬水
無料で宅配・空きボトルは回収。「ゴミの分別」「重たい買い物」は必要なし
●買い物で重たい…
「買い物袋はペットボトルの水でいっぱい。持って帰るのも一苦労だわ…」
●ゴミの分別が大変…
朝のゴミだしはペットボトルを潰すのだけで時間がかかっちゃう…」
●ご自宅までお届け!
ボトルは無料でご自宅までお届け。もう重いペットボトルを持つ必要はありません。
●配達時に回収!
空きボトルは配達時に回収。ゴミの分別も必要ないしとってもエコ!
お湯も冷水も好きな時に好きなだけ
冷たいお水も、お茶やコーヒー、ミルクに便利な温水もレバーをひねれば好きなときに好きなだけ。
もちろん温水コックには、軽く触れただけではお湯が出ない様、安全ロックが付いておりますので誤作動によるヤケドの心配もありません。
「おいしいお水・温水がいつでも使える」
この便利さをぜひあなたの暮らしの中で
体感してみてください♪
クリクラ製品の安全への取り組み
クリクラは、事業展開当時よりお客様に安心してご愛飲いただける製品作りを目指して参りました。平成21年5月19日、かねてから住之江プラントにて申請をしておりましたHACCPシステム「総合衛星管理製造過程」の承認書を厚生労働省より受領いたしました。
定期メンテナンスについて
クリクラのメンテナンスは、専門スタッフにより一台一台パーツ毎に、清掃・洗浄・点検をしています。安心してご利用ください。
メンテナンスの流れ
1.冷・温水蛇口を新品に交換し、漏水をチェックします。
2.水受け皿を交換します。
3.ボトル充填部と、その周辺部の消毒清掃を行ないます。
4.温水・冷水タンク内部の点検と、消毒清掃を行ないます。
5.本体外面の汚れの点検と清掃を行ないます。
■メンテナンス時間:約15分(サーバーを交換します)
■交換・確認作業のみでお手間はとらせません。
■ご案内から1ヶ月以内に実施させていただきます。